ここから本文です

漫画のタイトルを調べています。

yhp********さん

2008/6/1912:53:47

漫画のタイトルを調べています。

今から19年程前に単行本で読みました。その時すでに5巻以上出ていて完結していました。

覚えている内容を箇条書きします。

・主人公の女の子が親戚の家に預けられていました。

・その親戚の家には主人公と同じくらいの女の子(主人公のいとこ?)がいました。

・主人公は親戚の女の子とその母親から嫌がらせ(いじめ)を受けていました。

・親戚の女の子は自分自身の不注意で崖から落ちて足が少し不自由になったのですが全て主人公のせいにしていました。

・主人公の想い相手は「光(ひかる)」というアイドルでした。親戚の女の子も光が好きでした。

・主人公と光の恋を邪魔するために親戚の女の子は主人公にお見合い相手を準備していました。
(お見合い相手は○彦みないな名前だったような・・・)

内容はなんとなく覚えているのですがタイトルを忘れてしまいました。

少ない情報の中、タイトル名わかる方、教えてください。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2008/6/1913:54:27

細川智恵子さんの 「あこがれ」(全5巻)ではないでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063603288/mangashoukai-22...

質問した人からのコメント

2008/6/19 18:39:28

降参 回答下さったお二方、ありがとうございました。
「あこがれ」で間違えないです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2008/6/1913:59:55

細川智栄子『あこがれ』でしょうか?

堀ちえみ主演でドラマ化もしましたね