ここから本文です

漫画のワンピースを小説として文章化するという宿題がでたのですが話の大まかな内...

tak********さん

2017/3/3121:44:17

漫画のワンピースを小説として文章化するという宿題がでたのですが話の大まかな内容を書いていったら小説ではないのでしょうか?例)ルフィーはある日○○島へ着いた。そこで○○が起きた。そして、ルフィーは○○と戦った

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2017/3/3121:47:32

それは概要であり小説ではないと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/31 22:18:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/3121:50:23

そんな宿題...めっちゃ出てほしいw

rmm********さん

2017/3/3121:49:03

そのいかれた宿題はなんや