ここから本文です

明日、大学に入学する者です。 私は今まで化粧とかしたことが無く、メイクセット...

myk********さん

2017/3/3122:24:27

明日、大学に入学する者です。
私は今まで化粧とかしたことが無く、メイクセットとかも持っていません。

街中で見る自分と同い年位の女子はみんな化粧をしていて、やっぱり化粧はした方がいいよなと思っていました。
明日の入学式では薄くても少しは化粧をしていった方がいいのでしょうか?

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/3/3122:31:44

入学式にお化粧をしている方は多いですね。
社会に出る前の準備として、最低限のお化粧を覚えられても良いかもしれませんね。
口紅、アイブロウ(まゆ墨)、マスカラ、アイライン、ファンデーション、チーク(ほお紅)など安い物でも良いのでそろえてみては?
ドラッグストアで安価なお化粧品をみてみましょう!楽しいですよ^ ^
それから基礎化粧品は必ず買いましょう。化粧水や乳液、下地などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2017/3/3122:26:55

付け焼き刃程度ですが、して行った方が落ち着くならしていくことをオススメします。