ここから本文です

相続者たち並にいい韓国ドラマを教えて下さい

ain********さん

2017/3/3122:55:07

相続者たち並にいい韓国ドラマを教えて下さい

ラブコメディ

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhi********さん

編集あり2017/4/101:39:21

○星から来たあなた

ツンデレが堪らないです!!
好きな人を必死に守る感じとかほんとにかっこいいと思いました
切ない場面もあって泣けるしほんとオススメです!ちなみに最後はハッピーエンドです

○シークレットガーデン

私が見てきた韓国ドラマの中で一番大好きな作品です!この作品で初めて号泣しました
笑えて泣けて切なくてキュンキュン半端なくてヒョンビンの演技が素晴らしいです!
ストーリーもしっかりしているし、最後はあぁ!ここに繋がってたんだ!と感心しました
ぜひ見てください!

○美男ですね

パク・シネとチャン・グンソク主演です!
チャン・グンソクの俺様がはまり役すぎてやばかったです♡でも可愛い所もあって胸キュンでした!とにかく見てもらいたいです!


その他にも…


韓国版花より男子

イタズラなkiss

お嬢様をお願い!

トキメキ☆成均館スキャンダル

宮 Love in Palace

私の名前はキム・サムスン

華麗なる遺産


わたしはツンデレとか俺様な感じが好きなのでそれでもOKならどれもハマれると思います!宮 Love in Palace と 私の名前はキム・サムスンは少し古めの作品ですが、凄く視聴率高くて話題になった作品なので面白いですよ!ぜひ見てください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/4/102:28:11

私も相続者たちが今までで1番だったのですが
星から来たあなた
越しました!最高でした!