ここから本文です

吹奏楽をバックにEWIで宝島を吹いてみたいんですが、既存の楽譜はどれも原曲のキー...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3123:36:42

吹奏楽をバックにEWIで宝島を吹いてみたいんですが、既存の楽譜はどれも原曲のキーと違うのですごく違和感を覚えます。原曲のキーと同じ楽譜は販売されていないんでしょうか?
どなたかご存じないですか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/4/101:06:53

元々 ブラスバンドで演奏するための曲として書いたものではないので、バンド譜かエレクトーン譜で探したらいいかも知れません。

バンドだと
http://www.print-gakufu.com/score/detail/88111/

エレクトーン だと
http://www.print-gakufu.com/score/detail/56186/

THE SQUARE で動画探してみて下さいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/7 12:20:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/4/100:49:22

原曲と同じキーはまずないでしょう、、B管にすると♯や♭がたくさんになるからだと思います、、微妙に違いますよね、