ここから本文です

圭の敗因は?

sam********さん

2017/4/102:59:31

圭の敗因は?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/4/118:10:33

女だな…
もっと勝負師のために
なってくれる女と付き合わないとね。

そして
スタッフをほ入れ替えないと。
特に
トレーナー関係。

錦織のテニスを完全に理解している
トレーナーでないとだめだ。
今のトレーナーは合っていない。

  • 質問者

    sam********さん

    2017/4/119:27:14

    トレーナーかえて怪我が減るといいんですが・・・

質問した人からのコメント

2017/4/3 22:52:29

賛成なのでBA。回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/4/104:40:17

怪我でしょうね。

強いて言えば、圭クンは常に体格の良いプレイヤーと対戦するので、強烈な重いボールを打たねばならないので、どうしても怪我しやすくなると思います。