ここから本文です

ディバインゲートと言う、スマホアプリゲームについて質問です 毎日ストーリー...

tea********さん

2017/4/104:45:00

ディバインゲートと言う、スマホアプリゲームについて質問です

毎日ストーリーが配信されていて、今は第6章まで出ているらしいのですが、第1〜6章まで全何話あるかわかる人いませんか?

第1章全何話
第2章全何話
と、こんな感じで教えてほしいです

分かる方、お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/4/513:40:54

ディバインゲートは毎日ストーリーが配信されているわけではありません。各ユニット、ダンジョンのストーリーを読み解いていく事で進んでいきます。補完などでストーリーエリアが開かれているのです。

その為、各章が何話という事はできません。
最近になって、電撃オンラインの方でストーリー解説が書かれ始めたので、ググって見てください。
他にも、有志の方がストーリーエリアを纏めているページもあります。見逃しがあるのならばこういったものを活用するのも有りだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

da1********さん

2017/4/122:03:37

何話というのはちょっと難しいですw1話がEP(エピソードエリア)一つ分であれば一生あたり50話近くはあると思います。(ちなみにEPは毎日ではなく一定期間に連続して開催していることが多いです)

さらに、物語の登場ユニットの各説明文にもストーリーが入っているのでそれを含めれば70~80くらいだと思います。

もし内容が気になるのでしたらサイトなど探してみてはいかがでしょうか。