ここから本文です

ベンツがいい車でも乗ってる奴は嫌いだ。

おつかれさん

2017/4/105:32:44

ベンツがいい車でも乗ってる奴は嫌いだ。

閲覧数:
107
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/4/410:34:06

売っているお店も嫌いだ! 金持ち相手に好き放題ボッタ喰って 高いと言うと貧乏人が乗るなくらい言われる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2017/4/410:17:46

俺は車で人を判断する奴は嫌い

2017/4/409:02:19

Lサイズミニバンに乗って
自分は高級車乗ってるんだぜって勘違いして
オラオラ運転している
痛い奴の方が嫌いです

ore********さん

2017/4/112:50:33

嫌な思いしたんでしょうね、今もかも知れませんし嫌い人、許せない奴が乗ってるのかもしれません。

僕が謝ります ごめんなさい。だから一括りに嫌いにならないでください。

2017/4/111:47:54

まぁ、言わんとするところは分かるけどね。駐停車禁止の場所にこれみよがしに停めたり、ワザとらしさが目につくのだな。クラクションを鳴らせば道は進むと思っている勘違い野郎も多い。真っ当な人も乗ってるから人によりけり。
ドイツで、駐車禁止の場所に停めてあって老齢のご夫人がブツクサ言っているのを見たことあるから、本国でもそういう偏見は持たれているのかも知れない。

rio********さん

2017/4/111:12:32

そう言うのを、
貧乏人の僻みって。

出直しといで。

車そのものと
扱う人間を同列に見てる
心が貧しい方ね。