ここから本文です

今日は、4月1日なので、何か面白いエイプリル・フールを教えてください。

miy********さん

2017/4/106:11:58

今日は、4月1日なので、何か面白いエイプリル・フールを教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/4/510:43:15

4月1日が過ぎているのに・・・・・・・・。
では、スパイスの効いた、エイプリルフールを・・・・・・・。

安倍晋三閣下は、頭脳明晰な平和愛好家です m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/4/510:31:54

今日は、4月1日でないんで、何も面白いエイプリル・フールを教えてくださいまへん