ここから本文です

デリヘル嬢は性病検査してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/109:00:47

デリヘル嬢は性病検査してますか?

もし仮にしているとすれば検査代は会社から支給されるんですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyoto9090さん

2017/4/113:15:23

あのね〜風俗嬢は個人事業主なんですよ?
日払いの日雇いsex労働者なんです
現金決済のsex職人なんです

売春で補導されるのも自己責任
性病検査も自己責任

これが風俗嬢というカタギではない女の商売なんです

酷い言い方で済まないが現実です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/0113:35:35

    ということは会社側と契約してパーセントで利益を分けてるんですね。

    その辺にある安いマッサージ店と同じなんですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

syouchan1192さん

2017/4/114:58:45

私が聞いた(その筋の方)話ですが、組織が絡んだ方はしっかりその点は管理をしてるそうです
費用は自分持ちだそうです
すなわち、自分の管理してる範囲で問題が起きますと警察沙汰などが発生して上部まで行きますから注意はしてるそうです

2017/4/109:27:07

していますが自腹ですよ。