ここから本文です

七つの大罪について質問です 霊槍バスキアスは神器ではないのですか? また、霊...

jtd********さん

2017/4/110:47:34

七つの大罪について質問です
霊槍バスキアスは神器ではないのですか?
また、霊槍シャスティフォルもリオネス国王からもらったものなのですか?

閲覧数:
1,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るるるさん

2017/4/813:36:22

バスキアスは神器だと思います 神樹から作られたので
シャスティフォルはバルトラ(リオネス国王)からもらったもので、七つの大罪は結成時みんなバルトラに神器を授かっています

と3巻だか4巻だかでキングが言っていました

間違ってたらすいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/4/111:10:02

シャスティフォルとバスキアスは神樹から作ったんじゃない?
バスキアスは昔の話だから知らんけど
妖精王の森はリオネスト和平を結んでるから、キングがバルトラにシャスティフォルを持つ権限を与えられたから神器?勝手な想像だがこんなとこじゃね?