ここから本文です

高校生です。ペニスが小さいのがコンプレックスなので、 増大サプリのギムリスを...

アバター

ID非公開さん

2017/4/113:18:42

高校生です。ペニスが小さいのがコンプレックスなので、
増大サプリのギムリスを試したいです。
未成年者が飲んでも大丈夫ですか?

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv5588さん

2017/4/710:45:06

サプリメントなので、飲んでも問題ないと思いますよ。
ただ、自然に成長する可能性があるのに頼らなくてもいいかとは思います。

増大サプリのベルタミンを飲んでましたが、
成長期なんかとっくに過ぎてるおっさんでも増大出来ましたから・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/113:54:55

女子なので
効果はわかりませんが
そんなに気にしなくても
大丈夫だと思いますよ?