ここから本文です

このネイルどう思いますか?

gukutiさん

2017/4/113:40:14

このネイルどう思いますか?

ネイリストさんにおまかせでしてもらったんですけど技術もセンスもないですよね(笑)これで1ヶ月近く過ごさないといけないと思うと憂鬱です。爪を見るたびにイライラします。ネイルは所詮女の自己満。誰かに見せるためではないですが、だからこそ、納得のいく仕上がりにしてほしいです。途中で言えばよかったのにと思ったあなた。言えない人だっていることも知ってください。

いろいろ書きましたが質問は最初の一行だけです。
回答よろしくお願いします。

誰か,ネイリスト,ネイル,一行,自己満,ふと目,なおさら

閲覧数:
10,887
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

huusuke0619さん

2017/4/117:36:42

>このネイルどう思いますか?

では一言

残念!

質問した人からのコメント

2017/4/3 08:06:43

ベストアンサーは気持ちよく一言で答えてくださった方に笑他の方もありがとうございました!自分の勘違いではなくてよかったです!中には可愛いと思う方もいて少し驚きました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yysjabe_0907さん

2017/4/121:37:57

うん..。
お花はすきですが、期待してそれだとショックですね泣

お花かわいいですけど、ね笑

lucky271979さん

2017/4/120:51:45

ネイル好きとしてはその仕上がりは…残念です。
自分だったら悲しいやら悔しいやらって気持ちになってしまうかと。
他の指がどうだかわかりませんが、親指って自分にも相手にも一番
見られる気がするのでなおさら。

自分でやった方がよっぽどうまいじゃん!と私は思ってしまいます。
お気持ちお察しします。

2017/4/116:13:07

花柄が、ふと目に止まる。
かわいい♥

dream_3hn3enさん

2017/4/113:51:29

俺は可愛いと思うぞ。でも、ネイルのプロにしてはアァ~と思うな。何か君を攻めてるみたいになってごめんな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。