ここから本文です

ノートパソコンの平均寿命って何年程ですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/114:36:27

ノートパソコンの平均寿命って何年程ですかね?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2017/4/114:42:55

3年までは余裕で使えたのが、4年を越えると、扱うデータが重いものが増えて来て、急速に動作が遅くなります。ギリギリ5年じゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/1 14:50:02

ありがとうございます!丁度今買い替えを検討していたところです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/4/114:41:02

まあ、数年程度だろうねえ

kuj********さん

2017/4/114:38:03

5年くらいではないですか。
家電品の部品のメーカー保持期間が5年なのでなおせなくなる可能性もありますので。