ここから本文です

アラフィフのカップルです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/117:13:44

アラフィフのカップルです。

毎日会いますからホテル代もバカにならず、またサービスタイムなどの時間に時間に追われて落ち着か無いので、ワンルームマンションを借りました。

駅に近く、都心へも近く、周辺に学校もある静かな住宅街に有ります。

私達が借りた部屋の隣も空いていましたが、最近、若い男性が引っ越して来たみたいです。

丁度、私達のそれぞれの子供と似た年代の男性の感じがします。

私達は仕事が終わってから毎日数時間部屋を使ってから、それぞれの家に帰りますから、お隣さんとは顔を合わせたことが有りません。

毎日部屋でSEXしてますが、お隣さんが来てからは部屋のお隣さん側に布団を敷いてSEXする様にしたり、常にお隣さんがベランダのサッシを開けているみたいなので、私達もベランダのサッシを開けてSEXする様にしています。

お隣さんのテレビの音が聞こえてくるので、SEXしている時の私達の声もお隣さんに届いていると思います。

早くお隣さんと廊下で顔を合わせて、反応を見てみたいのですが、もう少しお隣さんに刺激を与えるような何か妙案は無いでしょうか?

閲覧数:
865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/4/117:15:43

アラフィフカップル、気持ち悪ーい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/117:21:20

    有難うございます。

    私は単なるメタボのエロ親父ですが、相方は元水ですからそれなりのフェロモンを出していますし、元風でも有りますから性技には長けていましよ。

    カップル喫茶とかで若いカップルとスワップしたら、相手カップルからリピを頂いてます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mie********さん

2017/4/610:26:50

青いなあ。
セックスの醍醐味いっちばんわかる年頃なのに。
アラフィフの更年期女性ホルモンの濃さってセクシャルホルモンとも呼ばれてる。
フェロモン全開、姿形なんて皮一枚のこと。
あらー、こないだの子は30才だったかな、誘われて。
つまんなかった、テクも何もかも最低、女悦ばすにはまだまだねって。
若い子の方が臭いこと多いの女も、アソコね。
硬くて美味しくもないの抱いて満足してなさいな 失笑

sea********さん

2017/4/117:15:10

これはエイプリルフールのお悩みですか