ここから本文です

現行アルファードのグレードガソリン車の2.5Xに20インチ8.5Jインセット+43のホイ...

kai********さん

2017/4/117:32:52

現行アルファードのグレードガソリン車の2.5Xに20インチ8.5Jインセット+43のホイールは入りますでしょうか?
3センチ程ローダウンする予定ですが、どうでしょうか?
2WDです。ノーマルで乗る

予定だったのですが、前車のホイールが倉庫に眠っているので装着したくなってしまいました。
教えていただけたらありがたいです。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/4/208:25:59

もし私なら、倉庫から1本持ってきて試しに履かせてみますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/4/121:07:21

ローダウンしなくても入ると思いますよ。問題ないサイズかと思われます。

ym_********さん

2017/4/119:14:52

せっかくそれなりにいい車乗ってるんだから20インチなんてやめた方がいい。
20インチ乗ったことあるなら乗り心地とロードノイズの最悪さはわかるでしょ?(笑)
せめて18インチぐらいにしておくべき。