ここから本文です

ベンツAクラス、BMW1シリーズやレクサスCTはどういった人たちが買うのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2017/4/117:41:10

ベンツAクラス、BMW1シリーズやレクサスCTはどういった人たちが買うのでしょう。

閲覧数:
884
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/4/621:56:22

旦那様がそれらのメーカーの大きなの乗ってて奥様がそれらの小さいモデルに乗る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/4/621:25:24

ネームバリューのみ。

gra********さん

2017/4/318:25:21

レクサスは知らないけど、下位グレードだからお金のない人が買っているとか思い込んでない??
BMW1シリなんかはお金があっても意図的に乗ってる人結構いるよ。

m11********さん

2017/4/217:07:37

知人でいますよ!

高級車には乗りたいが、駐車場のサイズに制限がある。
小さいサイズのBMWしか入らない、車庫証明が取れないから

ただ、グレードは一番高いやつです笑

har********さん

2017/4/121:16:57

サラリーマンじゃないですか??

a_a********さん

2017/4/118:18:45

ディーラーまで足を運んだ人が買っていることが多いらしいですよ

いや確率の問題です

車を買いたかった人が買っている、という調査データもあります