ここから本文です

美健工房のウルトラシックスが届かない。 12月末に注文したのに。 忘れられたか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/119:16:22

美健工房のウルトラシックスが届かない。
12月末に注文したのに。
忘れられたか。
3月に電話したらいつになるか判らないと言われたので。

閲覧数:
7,962
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2017/4/709:35:18

忘れたころにやっと発送されたとのメールが来ました。無事に商品を受け取るまで心配です。いつも、ネット購入はクレジット支払いをしていますが、今回は、心配なのでコンビニ後払いにしました。待たされ続け、自然キャンセルかと思っていました。いつ申し込んだか覚えていないくらい昔に申し込んだような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美健工房」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2017/4/601:19:07

僕も元旦に注文をしました。
1月13日に問い合わせをして,17日に返信がありました。
内容は『発送は、ご注文頂いた方から順に発送をしてまいりますので
今しばらくお待ちくださいませ。
出荷時期につきましては、1月下旬以降の順次出荷を予定しております。
次回入荷1月下旬以降となっておりますが、数に限りが
ございますので次々回入荷分での出荷となる可能性がございます。』
とのことでした。
特別な技術から創られているとのことで,大量生産は難しいのでしょう。

tak********さん

2017/4/205:24:43

私も昨年末に頼んで、その後全くうんともすんともなかったのですがちょうど先週の火曜日に忘れた頃に佐川急便で物が到着しました。もしかしたら代引きだと、普通より多少遅くなる可能性はあるようです。昨年末なら今週辺り来るかも知れませんね

m_k********さん

2017/4/202:52:25

2017.1.24 ネットにて美健工房の通販ページから3枚購入手続き2017.3.初旬 注文時の注文受付メールが届いて以来、一向に送られてくる気配がなかったので美健工房にTEL、問い合わせその時点で「今12月中旬の購入者への発送をしている段階」との事自分の中ではあと1~2か月は待つのかなと認識2017.3.27 美健工房より商品発送のお知らせメールあり2017.3.29 商品到着私より先に注文されているみたいですがまだ届かないのはちょっと気になりますね。一旦美健工房に問い合わせしてみるのもアリかもです。