ここから本文です

ドリブルがある程度できるのにディフェンスを抜けません ドリブルが超絶うまくなり...

アバター

ID非公開さん

2017/4/119:45:29

ドリブルがある程度できるのにディフェンスを抜けません ドリブルが超絶うまくなりたいです。 コツや練習方法、しせいなど何かおしてくださいお願いします

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/4/200:58:11

ドリブルだけで抜くのは難しいかもしれません。試合中のプレーの中であればしっかりミートして相手をずらせば、向かいあってからやるより簡単に抜けます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/417:10:01

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2017/4/123:07:12

難問ですね!
コツは1体1を繰り返し行い、自分の得意なプレーを練習する。
あまりなれないプレーをしても失敗するだけです。なかにはだから練習するんだと言う人もいると思いますが、苦手なものを繰り返し練習しても、はっきり言ってあまり意味がありません。出来るなら得意プレーを練習しつつ苦手なプレーをイメージトレーニングしたのち苦手プレーを練習するとより効果的です。