ここから本文です

賃貸で新築の大和ハウスのd-roomに入居しているんですが入居半年辺りから普通に使...

アバター

ID非公開さん

2017/4/121:36:11

賃貸で新築の大和ハウスのd-roomに入居しているんですが入居半年辺りから普通に使っているだけなのに建具のドアのノブが緩んで外れる。床下収納のふたの金具が外れるなどの欠陥が見つかってきました。

今のところ放っておいてるんですが早めに言ったほうがいいでしょうか?
退去するときに直せと言われないか心配です。
私としては新築で半年程度で壊れるようなものを直せといわれるのは納得いきません。

閲覧数:
1,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2017/4/122:34:58

そのまま連絡しないでいると退去時にあなたのせいにされ請求されます。

即、連絡したほうが良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2017/4/121:37:44

早いうちに連絡してください。