ここから本文です

少し急いでおります。 ローソンチケットのプレリク先行というもので防弾少年団のw...

アバター

ID非公開さん

2017/4/121:43:58

少し急いでおります。
ローソンチケットのプレリク先行というもので防弾少年団のwingstour2017を申し込んだのですが、わからない事があるので質問させて頂きます。

①プレリク先行とは実質ど

ういうものなのですか?

②プレリク先行で応募するのと先着でチケットを取るのとは違うのですか?

③プレリク先行で応募したものの当選発表はいつぐらいになるのでしょうか?

沢山あり、分かりにくいと思いますが宜しく御願います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

agu********さん

2017/4/200:07:47

1.先行抽選のひとつです。ローソン会員なら誰でも応募できる抽選ですね。
2.先着とは、一般販売のことでよろしいでしょうか?
一般販売が本当に先着順であるのとちがい、先行は抽選でランダムに当選者を出します。
一般販売は本当に◯◯時スタートと言えばその時間に即決するので、アクセスが集中しサーバーダウンすることがほとんどです。
一般販売は必ず先行のあと、最後の販売方法になるので、それまでの先行で落選した人が最後の手段として手を出すものですね。早いもの勝ちなのでものすごい競争率になります。(その後はキャンセルでも出ない限り手に入れる方法はなくなるため)
3.その興行によりますのでなんとも言えません。大体はチケットの応募ページに当選発表日も一緒に記載されているはずですので、ご確認ください。

「プレリクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる