ここから本文です

転職の最終面接受けた。

th7********さん

2017/4/122:03:01

転職の最終面接受けた。

内定の場合のみ10日以内に連絡するとのこと。今日で3日が経過。
メールだか電話だか郵便かはしらないが、もう諦めるべきだろうか?

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/4/122:04:36

10日以内といっているんでしょ?
だったら10日待ちましょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,541,879件)

転職のお手伝い♪研修充実!一般事務
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給900円〜1,000円
  • 北海道札幌市中央区
tenichi
販売職からの転職にはじめての事務にピッタリ オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市
ジョブチェキ!
【転職メディア事業部】イベントプロデューサー/ディレク...
  • 【転職メディア事業部】dodaイベントプロデューサー/ディレクター
  • 派遣
  • 年収485万円〜690万円
  • 東京都千代田区大手町
日経キャリアNET
整備士の転職を考えている方必見
  • 株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
  • 契約社員
  • 月給15.9万円〜
  • 青森県青森市
求人ジャーナルネット
【福岡】法人営業・転職アドバイザー
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
11月以降の転職相談OK!『iDA』でファッション業界へ
  • 株式会社iDA(旧社名 株式会社アイ・ディ・アクセス)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 石川県金沢市
らくらくアルバイト
バックオフィス メガベンチャーIT企業への転職をオープン...
  • 株式会社Wiz
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都豊島区南大塚
Wantedly
転職希望の方◎登録だけでもOK ファッション販売
  • アイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 高知県高知市
求人アスコム
異業種からの転職もOK(^^)/モノづくりスタッフ
  • シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 石川県白山市宮永町
株式会社シェイクハンズ
ドコモショップ経験活かして転職⇒テクニカルサポート
  • 株式会社ビッグアビリティ
  • 派遣
  • 時給1,750円〜1,800円
  • 東京都文京区
@ばる

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/4/201:53:18

現時点での最優先で採用したい人物でないことは、ほぼ確定かも。
すべりどめ要員です、たぶん。

採用になることも勿論あると思いますが、並行して次探しましょう

2017/4/201:48:57

>内定の場合のみ10日以内に連絡するとのこと。

答えが書いてあるじゃん。

waf********さん

2017/4/122:24:38

10日以内って言葉が理解できないのかな???
受けた会社の言葉を信用できないなら、辞退すれば???

結局、可能性はあるって助言が欲しいだけ、
落ちたって思ってれば、落ちた時ショックが少ないから、
こんな下らない事かいてるだけ・・・ですよね。
そんな暇あったら、職探しでもしなさいw