ここから本文です

転職の最終面接受けた。

th7********さん

2017/4/122:03:01

転職の最終面接受けた。

内定の場合のみ10日以内に連絡するとのこと。今日で3日が経過。
メールだか電話だか郵便かはしらないが、もう諦めるべきだろうか?

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/4/122:04:36

10日以内といっているんでしょ?
だったら10日待ちましょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,496,690件)

転職支援サイトのカスタマーサポート
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 宮城県仙台市青葉区
求人アスコム
転職するならイマでしょ^^
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人ジャーナルネット
転職希望者のサポート業務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区
キャストポータル
【同業界からの転職歓迎】大手携帯キャリアスタッフ
  • 株式会社Plus1
  • 契約社員
  • 日給1.4万円〜
シフトワークス
建設業中心の無料転職サービス
  • 株式会社夢真 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 非掲載
俺の夢
50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 株式会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
転職情報サイトのプロモーションに関わる事務アシスタント...
  • 株式会社Atlas21 OAグループ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
WEB求人
転職支援コンサルタント
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(3)
人材ビジネスキャリア
Webディレクター/転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
マイナビ転職エージェントサーチ
【転職採用コーディネーター(RACA)】
  • 株式会社キズナ企画
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
株式会社キズナ企画

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/4/201:53:18

現時点での最優先で採用したい人物でないことは、ほぼ確定かも。
すべりどめ要員です、たぶん。

採用になることも勿論あると思いますが、並行して次探しましょう

2017/4/201:48:57

>内定の場合のみ10日以内に連絡するとのこと。

答えが書いてあるじゃん。

waf********さん

2017/4/122:24:38

10日以内って言葉が理解できないのかな???
受けた会社の言葉を信用できないなら、辞退すれば???

結局、可能性はあるって助言が欲しいだけ、
落ちたって思ってれば、落ちた時ショックが少ないから、
こんな下らない事かいてるだけ・・・ですよね。
そんな暇あったら、職探しでもしなさいw