ここから本文です

話題のレゴランドがガラガラ過ぎ 失敗してしまった?

アバター

ID非公開さん

2017/4/122:47:24

話題のレゴランドがガラガラ過ぎ

失敗してしまった?

閲覧数:
4,284
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/4/311:07:59

まあ興味のない人はや、ディズニーのような気分で行く人には物足りないです。
ただ子もちで行くにはいいとこでした。アンパンマンミュージアムでも一人2000円はするわりに2時間もいられないほどの内容だし、子供の遊園地といってもこの規模のものは他にはない。大人の値段が高いと思うけど、まあ安くして、場内があふれかえるよりはましかな。
それでもガラガラではなく、1時間待ちとかでアトラクションはどれも並びました。
これから学校が始まれば、平日などはガラガラでしょうね。子供の遊園地の宿命です。その辺りも計算してこの値段でないとやっていけないのでしょうね。
年パス買って年に5回とか行けばかなりお得かと思います。
食べ物がこってりばかりなので、和食のレストランのようなとこがあるといいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド ガラガラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/4/217:33:11

アイスコーヒー 1000円!

これだけ見ても、お客をなめていると思うよ。
というより、ぼったくり。

こういうテーマパークは、当初はめちゃ混みするはず、もう少し時間が経ってから行こうか、というのが普通でしょ。
ところが、開園前行列がたった500人!しかも春休み中ですよ。

何か手を打たないとだめだね、とりあえずは料金設定かな。
オープン仕立てでなかなか難しいけど。

st1********さん

2017/4/216:55:12

予想通りだね。大体、レゴなんておもちゃ遊んだこと無いよ。私も子供も。
この少子化時代に完全に逆行しているね。これからはシニアだよ。
まぁ、第二のイタリア村になるね。サヨナラ。

imo********さん

2017/4/215:07:01

プレオープンとグランドオープン行きました。
プレオープンはほとんどのアトラクションが一時間以上の待ち。フード系も同じ状況でした。プレではレゴランドオリジナルのお菓子も品切れでオープン直後には買えない状況でした。
グランドオープンはほとんどの乗り物はわりとすぐに乗れてお土産も閉園間際でもしっかりありました。
ワンデーパス高いです。
ワンデーパスに追加料金で年間パスに変更できます。昨日は閉園間際に窓口に行列が出来ていました。
小学生の娘はとっても喜んでいるので年間パス買って良かったです。
来年も更新するかはわからないけど。

u0k********さん

2017/4/213:51:39

レゴ模型をいくら見ても5000円以上の入園料ておかしいでしょう。リピートしますかあなたなら。

mie********さん

2017/4/213:37:28

二日目の今日は天気がいいのに、先ほど名古屋のローカル番組でヘリ中継していましたがガラガラみたいですよ。乗り物も待たずに乗れるのでは?
中継アナも「以前園内を歩いてみたけれど、二十分で一周できるくらい」と言うくらいの規模。これで大人約七千円、お子様五千三百円はね。
私も近くに住んでいますが、値段を聞いていく気をなくしました。
せいぜい大人三千円くらいが妥当なのでは?