ここから本文です

鹿児島空港でrapicaかいわさきICカードを買える場所はありますか?また、そのカー...

僕は焼肉が大好きですさん

2017/4/123:41:52

鹿児島空港でrapicaかいわさきICカードを買える場所はありますか?また、そのカードを空港で返却が出来ますか?鹿児島空港~指宿のバス(メモリーライン)は上記二種のICカードで乗れますか?

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/223:02:25

買うだけならば車内で買えるのでは?

払い戻し手数料は全額使い切ればかかりません。

返さずに記念に持っておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

私もcaddy_2000さんと同意見です。旅行等で現地のICカード所持は逆に損の元です。
安いように見えて実際は割高だったというケースは多々あります。
よっぽど利用が頻回でなければ現金利用をお勧めします。

cad********さん

2017/4/207:58:17

>鹿児島空港でrapicaかいわさきICカードを買える場所はありますか?また、そのカードを空港で返却が出来ますか?

鹿児島空港の前に南国交通の空港営業所があるのでそこならば払い戻し含め対応してくれます。


ただ旅行中のみ使用するというのは手間もかかり無駄なんでやめたほうがいいです。所定の払い戻し手数料がかかりるからです。