ここから本文です

高速バスの予約をしようと思っています。 初めてなので料金のことについて分から...

miyusuke0618さん

2017/4/207:22:46

高速バスの予約をしようと思っています。
初めてなので料金のことについて分からないことがあります。
予約する時にかかる料金はそれだけ払えば当日は運賃のようなものは払わなくていいのでし

ょうか。
それとも、どちらも払わなければいけないのでしょうか。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babababinchoさん

2017/4/207:47:10

普通は購入時に全額払いますから、当日追加で払うものはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/212:34:26

質問者、因みにですが
ご利用されます「バス会社」「区間」どこから→どこまでかを返信又は補足して頂きますと
バス会社に応じた乗車方法が解答されるかと?思います。
夜行バスの大半は予約する→事前決算→乗車券を発行又は予約確認書をメールで発行→利用日当日に
運転士に受付して→バスに乗る流れですが
バス会社によりシステムに違いもあります。
紙で乗車券を発行する会社
紙で乗車券を発行せず、予約確認書に予約番号が記載されている物を発行する会社 色々です。

2017/4/209:57:22

運賃を全額支払いが済めば、乗車券がもらえます

ご乗車時に運転士さんに渡す(一旦見せるだけの場合もあるますから、バス会社により違います)だけで大丈夫です。

ちなみに、その乗車券を無くした、忘れた場合は乗車時に運賃を払う形になります。
(無くした乗車券は払い戻しできます)