ここから本文です

台湾ドラマでおすすめを教えてください。 学園物か歴史物が好みです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/209:33:05

台湾ドラマでおすすめを教えてください。
学園物か歴史物が好みです。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/4/210:17:52

台湾ドラマで学園系となると流星花園系ですかね
流星花園
流星雨
流星花園II

他は
籃球火
桃花小妹
惡魔在身邊
惡作劇之吻
蜂蜜幸運草
鬥牛要不要

それ以外だと
痞子英雄
絕對達令
原來是美男
微笑Pasta
轉角遇到愛
換換愛
不良笑花
愛就宅一起
海派甜心
呼叫大明星
幸福最晴天
醉後決定愛上你
美樂加油
陽光天使
翻糖花園
美人龍湯
就是要你愛上我
上流俗女
幸福不二家

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/8 20:38:11

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riy********さん

2017/4/621:25:16

惡作劇之吻(イタズラなKiss)か、大学ですが桃花小妹(桃花タイフーン)ですかね^_^

dem********さん

2017/4/221:40:54

学園物は私はあまり観ないのでよく分かりませんが、『イタズラなKiss』は大好きです。歴史物なら『蘭陵王』(史実ではなく創作歴史劇ですが)大好きです。