ここから本文です

コンビニで精力剤って高校生でも買えるんですか?

july_0zv387342db1x1dさん

2017/4/211:10:59

コンビニで精力剤って高校生でも買えるんですか?

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

monchix777さん

2017/4/212:01:29

コンビニで売ってる程度のものなら普通に買えますよ。

質問した人からのコメント

2017/4/3 22:32:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/320:17:20

精力剤なんて売ってないです。
栄養ドリンクでしょ?
買えますよ。

kcpkvさん

2017/4/319:08:14

エディソンなどはメーカーでは18歳以上の方からすすめとしてますが特に制限はないので問題なく買えますが、コンビニなどで買えるものに効き目を期待するのは・・・・10代ならなおさら期待するだけ無駄です。

tablebellさん

2017/4/212:00:18

コンビニに精力剤なんてありましたっけ?
栄養ドリンクは誰でも買えますよ。