ここから本文です

FXって儲かりますか? 株と比べてどうなのか教えてもらえれば幸いです。

dwi********さん

2008/6/1918:58:19

FXって儲かりますか? 株と比べてどうなのか教えてもらえれば幸いです。

補足回答有難うございました!非常に勉強になります。

まだ回答期限まで5日ちょっと時間がありますので

新たな回答お待ちしています。

これから更にいい回答が出てくるかもしれないので、、

投票でBAをお願いいたします。

私自身特に秀逸だと思う回答については又

以下に紹介させて頂きます。

http://afrak041.seesaa.net/


宜しくお願いいたします。

閲覧数:
528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2008/6/2510:02:19

株と違って計画的に年利10%を金利運用出来る面が強みです。

セントラル短資の様な業者を選んで南アフリカランド円をレバレッジ1で買うだけで年利10%は金利だけで達成できますしね。
http://redseven.jp/fxreview/010fx/post_2.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Sさん

2008/6/1921:02:29

はっきり言えば FXの方が簡単に儲かります

私は株もFXも両方しますが 特に国内株 基本的にフェアじゃありません テクニカル無視の動きもザラですし インサイダーもなんのその 仕手登場でチャートめちゃめちゃ
こんなの普通にあります

FXは為替チャートですので世界中が同じチャートで取引してる訳です
ある程度テクニカル通りの動きもします
だから動きが読み易い

kin********さん

2008/6/1919:42:27

本人の裁量次第では?

jjs********さん

2008/6/1919:10:04

レバッジ「レバッジ10でしたら所持金の10倍の金額で取引可能」をかけれるので儲ける可能性もなくなる可能性もあります。
たとえば、10万ありレバッジ10とします。一ドル100円で1万ドル買います。一ドル90円になると1万ドルが9000ドルで90万の価値しかなくなります。元の資金は10万ですのでこの時点で10万飛びました。ふつうは0円になるまでロスカット(強制決算)が設定できます。逆に一ドル110円になれば11000ドルで110万になり10万の儲けです。簡単に説明するとこんな感じです。株と違って為替の値段は操れません。手数料などは含めず例を出しました。取引経験のない厨房の回答ですみません。