ここから本文です

宝塚過激団に入学した松岡修造さんの娘さんは、大女優になれますか?個人的には、...

アバター

ID非公開さん

2017/4/212:45:53

宝塚過激団に入学した松岡修造さんの娘さんは、大女優になれますか?個人的には、オイラの好きな天海祐希さんのようになってほしいです。

どう思いますか?

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2017/4/510:16:30

創立者の玄孫ですからねぇ。上手だったらトップ路線に行くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2017/4/412:37:21

たまに観るけど宝塚って何が面白いのかわかりません。演技力は神がかってるけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/4/216:09:34

トップになれるかどうかも未知数です。可能性はあると思いますが、2年の学校それから劇団へはいってからどう育って行くかで違ってくると思います。
背は高そうですし男役となってトップを目指してほしいと思います。