ここから本文です

独身同士の愛人契約って、合法ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/220:15:10

独身同士の愛人契約って、合法ですか?

もちろん相手は18歳以上です。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2017/4/300:26:23

それが売春にあたらないのなら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2017/4/220:31:40

限りなくグレーですが、公序良俗に反する契約ですので、『契約』と名の付くことに対する違約条項などは全て無効と成るでしょう。

お手当てを滞納しても違法には成りません。