ここから本文です

証券化について。

アバター

ID非公開さん

2017/4/221:48:11

証券化について。

30億のお金が必要になり工場をうることにしました。しかしその工場の売値?は20億で証券化だと5億の価値です。

という問題がありました。証券化ってなんなんですか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2017/4/901:10:10

安くなるならやんなくてもいいこと☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/221:50:59

債権にして売買じゃないの。。。。。やくざはそれがすきだよね