ここから本文です

ポケモンサンムーンで伝説、じゅんでんなどのポケモン無しで負けるばっかりするん...

kaj********さん

2017/4/222:06:43

ポケモンサンムーンで伝説、じゅんでんなどのポケモン無しで負けるばっかりするんです。ガブリアスのげきりん、パルシェンのつららばりなどマリルリのアクアジェットはらだいこなどの70時間以上も友達に勝つために頑

張ってるのに勝てません。強いポケモンどんな技を覚え指すか、どこで手に入れるかを教えてくださいお願いします長々とすいません

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/4/517:43:45

3値という要素を知っていますか?
質問者様の質問からすると、技がテンプレと合っているので知っているかと思いますが、知らないなら調べることをおすすめします。
質問ではなく、はじめに自分で検索したほうが覚えやすいので、ここでは載せませんが、何かあったら返信のところにお願いします。

友達様が3値を知らないのでしたら、

マリルリ
意地っ張り 力持ち 拘り鉢巻
HAぶっぱ(調整するほうが強いですが、相手が3値を知らない前提です。作るの簡単ですしw)
技が、
アクジェ
じゃれつく
その他2枠(基本てきにアクジェでごり押しなので何でもいいっちゃそれまでですw)

サザンドラ
控えめ 浮遊 拘りスカーフ
CS振り
龍の波動
悪の波動
火炎放射
ラスターカノン

カプ・コケコ
臆病 エレキメイカー 拘り眼鏡
CS振り
10万ボルト
マジカルシャイン
草結び
めざ氷

上のが拘りにしたのは、何も知らない相手を圧倒するのに向いているからです。終わったあとで教えてあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na1********さん

2017/4/222:47:41

カバドリで勝てるんじゃねえの?