ここから本文です

windows10で、自動輝度調節がオフにならなくて困っています。 調べてみるとコント...

lup********さん

2017/4/223:17:11

windows10で、自動輝度調節がオフにならなくて困っています。
調べてみるとコントロールパネルからの自動輝度調節を有効にする、のところはオフになっているのですが、暗くなってしまいます。

暗い画面にいくと暗くなり、明るい画面に行くと明るくなります。
どうすればいいでしょうか

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2017/4/423:23:03

windows10で、自動輝度調節が全てにあるわけではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2017/4/300:04:20

それは「Windows10」では無く、貴方のPCの仕様(設定)です。
従って、メーカー・型番入れなくては誰にも分りません。