ここから本文です

現住所と課税証明書の住所表記が違うのは何故ですか。

アバター

ID非公開さん

2017/4/223:24:40

現住所と課税証明書の住所表記が違うのは何故ですか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/4/302:30:39

課税年度末の後に引っ越してるとかでしょう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/4/223:40:38

課税証明書は、ほしい年度の1月1日に住民票があった住所地の役所へ請求します。
住所が違うなら住民票を異動してるからです。