ここから本文です

みなさんどこを脱毛してますか?

swe********さん

2017/4/223:38:44

みなさんどこを脱毛してますか?

恋人がいる人とかで、行為の際などに意外と盲点みたいな場所とかあったら教えてください

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/4/223:46:50

乳毛があると ゲンメツしますね 後 あそこが濃すぎるのも・・・

質問した人からのコメント

2017/4/9 10:12:24

なるほど、、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ste********さん

2017/4/818:00:08

うちはお互い二人とも下まで綺麗にしてますよ。
清潔で気持ち良いですしね (^^)

Steve

wan********さん

2017/4/310:37:00

家族皆で全身脱毛していますけど。