ここから本文です

包茎手術って痛いですか

アバター

ID非公開さん

2017/4/300:58:41

包茎手術って痛いですか

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/312:01:43

経験者です
手術するにはまず麻酔をしますその針を刺した瞬間だけですね
歯医者の治療の時と同じ
あとは何してるかわからないです。見えないし。
手術後の痛みはなかったです
手術、支払いしたあと痛み止めを1錠呑んで帰宅しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoobb222さん

2017/4/405:52:53

麻酔するから痛くないよ。

2017/4/318:42:16

他の回答にもありますが。
注射が若干痛かったですが手術中の痛みはなかったです。
僕は数年前にここで手術しました。
http://www.kawasaki-mens.com/
いい病院が見つかるといいですね。