ここから本文です

寝付きが悪く熟睡できない日が多いです。睡眠薬は副作用が心配ですので頼りたくあ...

dor********さん

2017/4/308:45:13

寝付きが悪く熟睡できない日が多いです。睡眠薬は副作用が心配ですので頼りたくありません。

睡眠サプリを知ったのですが、効果はありましたか?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2017/4/422:09:09

睡眠サプリ睡眠薬のような常習性や内臓への負担という危険性はありません。たしかに睡眠薬の方が効き目は早いですが、睡眠サプリは眠くなってくる実感を得ながら、徐々に眠りに落ちていくという感覚ですので、自然に睡眠へと導いてくれますよ。

睡眠サプリは様々ありますが、こちらから気に入ったものをおためしになることをおすすめします。
http://jcof.webcrow.jp/simsp

質問した人からのコメント

2017/4/6 22:00:42

おしえていただいたサイトを参考にしまして潤睡ハーブを選びました。熟睡できるようになりましたら、うれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/4/311:45:28

海外サプリのメラトニンをお勧めします。

熟睡向きではありませんが、寝付きはじょじょに改善されていくはずです。