ここから本文です

羽生結弦は、表彰式の時明らかに中国の子を無視してましたよね?2年前のことまだ根...

アバター

ID非公開さん

2017/4/314:37:22

羽生結弦は、表彰式の時明らかに中国の子を無視してましたよね?2年前のことまだ根に持ってるんですかね?だとしたらすっげー性格悪いですよね。

大人気もクソもないくせに何が王者じゃボケが

閲覧数:
43,236
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gotadaisuikiさん

2017/4/1119:50:56

クソはお前じゃボケクソが!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maotaro444さん

2017/4/1100:02:48

ボーヤンは英語が喋れないので、コミュニケーションは難しいのではないでしょうか?
それに、もともと宇野くんと仲良しだし、宇野くんと多く関わってたとしてもしょうがないのでは?
でも、無視したとかそんなことはないと思いますよ。

sensenkiki6さん

2017/4/1017:51:25

性格悪いのはお前だろうが、

王者にもなれないくせに、偉そうに・・・

2017/4/1015:27:47

2年前にぶつかったの
ボーヤン選手じゃないですよ
(・ω・)大丈夫ですか??

仲良くポーズとったり
喋ったり
画面にメチャクチャうつってましたし

あんなに大量に人が居てて
2、3分話かけないだけで
無視って…(+_+)

あなたは世界中の人に
瞬時に話かける事が
出来る方なんですね
(・д・)スゴーーーーィ
じゃないと無視するクソに
なっちゃうんですよね!!

選手達の心配しなくても
大丈夫ですよ(・∀・)

性格が悪くて
クソみたいな人…
クソみたいな人生送ってる人
それはあなたですから

鏡見て自分見ながら
バカにして下さい(・∀・)fight

hibari20003さん

2017/4/909:39:42

ボーヤンのことですか?羽生君って多分ボーヤンが大好きだと思いますよ。

2017/4/908:12:43

ファーーーwwww
何を嫉妬しとんねんw
はにゅーが王者だろうがこじきだろうがあんたにゃ関係ないやろがい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。