ここから本文です

リゼロのweb版ついて質問なんですが、レグルスとスバル+αは何回戦いましたか?また...

アバター

ID非公開さん

2017/4/314:40:20

リゼロのweb版ついて質問なんですが、レグルスとスバル+αは何回戦いましたか?またスバルと誰が共闘したかも教えてください。

レグルスvsスバル+エミリア+ラインハルト戦は分かるんですがその前の戦いを覚えていません。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kais07092002さん

2017/4/316:15:05

おそらく本編では質問者様の言われている1回だけかと、間違っていたらすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/3 17:21:09

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hagamikazukiさん

2017/4/316:20:23

レグルスとスバルが戦ったのは1回だけ。

それ以外でのレグルスの戦闘は、
レグルス、バテンカイトスVSクルシュ、レム
レグルス、パンドラVSフォルトナ、ジュース
だけ。