ここから本文です

SAOでキリトとユウキが本気で戦ったらどちらが強いですか?教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/315:44:36

SAOでキリトとユウキが本気で戦ったらどちらが強いですか?教えてください。

閲覧数:
1,820
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/4/316:54:21

ユウキかな・・・
ユウキはマザーズ・ロザリオで11連撃を叩くことができ、片手直剣のキリトになら勝てると思うけど、キリトも二刀流を使えるし、キリトの二刀流を間近で見たユウキがかなり驚いています。
しかし、キリトは2年とちょっとなのに対しユウキは3年以上ずっと潜りっぱなしです。
経験的にユウキの方が圧倒的に多いのです。
まあ、アニメでは、キリト相手にHPがレッドゾーン到達してたから5分5分ってかんじかな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/4/623:12:24

原作において、キリトの本気は二刀流だと言っていますから、

ユウキのマザーズロザリオ(11連擊)VSキリトのジ・イクリプス(27連擊)

の戦いになったら剣士上神聖剣を除いて最強のスキルである二刀流の最上位技をもつキリトが勝つでしょう。

まぁ、カーディナルシステムの力をキリトの力というかどうかは微妙ですけどねw

kga********さん

2017/4/320:38:47

二刀流じゃなければユウキが
勝っていましたがキリトが二刀流でユウキに挑むシーンはないですね…

ani********さん

2017/4/317:12:11

kob********さん

2017/4/316:28:30

キリトがユウキの攻撃を見切れるなら多分キリトが勝つ。
二刀流だし、武器破壊と魔法破壊、スキルコネクト出来るし。

rai********さん

2017/4/315:51:03

ユウキかな・・・

キリトはゲーマーではあるが、
ユウキは、ある意味住人ですし・・・