ここから本文です

インプレッサG4を中古で購入しました

sma********さん

2017/4/320:00:51

インプレッサG4を中古で購入しました

ホントは白が欲しかったんですが
なかなか条件に合うものが出てこず…

色を妥協してダークグレーメタリックにしました。

念願のスバル…!でも、
22歳の女子がインプレッサG4
しかもダークグレーメタリック って
男っぽすぎですかね!?

装備も状態も良く気に入ってますが
色だけがネックで(笑)

皆さんご意見お待ちしてます(^^)

閲覧数:
631
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2017/4/320:09:35

欲しかったんでしょう?良いじゃないですか。
G4は大き目な車ですから、膨張色だとデザインが間延びして見えることもある。なので、ダークグレーのような渋いカラーだと全体が引き締まって見え、シャープなイメージ。カッコいいですよ?

ただ、そのカラーは薄暮時や夜間、悪天候時の視認性は非常に悪いです。
ライトの点灯は早めにしましょう。

質問した人からのコメント

2017/4/10 13:26:50

一番に回答していただいたのでBAを!
職場のおじさん達からは大絶賛の色でした!(笑)
納車が楽しみです♪
安全運転心がけます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2017/4/407:49:34

んー、色はともかくとして、WRXのS4は考えられませんでしたかね?ちょっと惜しいかなあ〜

jan********さん

2017/4/323:13:55

スバルのガンメタは良い色ですよ。

女性の服と同じで、クルマがダーク色で男性的なほど肌の白さとか女性らしさを際立てます。

また、派手な色の服を着て乗っても差し色効果で締ります。
黒を着てもシンプルにまとまるでしょう。

自信持って乗って下さい。
素敵です。

mei********さん

編集あり2017/4/322:27:24

セダンやクーペを買って若い女なのにこんなの買ってヤバくね?みたいな事をいって納車1ヶ月以内に廃車にした女の子を3人知ってる。ツイッターとかでもよく見る。
しかも事故内容は100%クッソくだらん。
ながらスマホとバック駐車と友達との旅行(ドライブ)には気をつけてね。
絶対だぞ!

yhu********さん

2017/4/322:14:34

車とドライバーのコーディネートとかいうのは基本男は気にしないですね。バナナマンの日村だって普通にポルシェに乗るんだから。とそれはさておき、今のスバルで一番いい色がダークグレーだと思うので良い選択だったのではないでしょうか。

※あくまで個人的志向だけども、白のセダンは銀行員の車かレンタカーのようでどうも好きになれないし、赤い車の女は運転のド下手くそが多いので見るだけで警戒します。それに比べればダークグレーはスタイルを引き締める色で、野暮ったいスバル車の印象をシャープにしてくれるので似合うと思いますよ。

ext********さん

2017/4/320:56:30

RX7のってた女の子より、男っぽいとは思いません^^
箱根の峠で、スカイラインぶっちぎって、
遅いっすよスカイラインとか言ってた娘がいました。