ここから本文です

年の差、何歳までいけますか?

maa********さん

2017/4/321:37:15

年の差、何歳までいけますか?

相席居酒屋で出会った男性からアプローチされてます。その方と私は18歳差です。
はじめは年が上すぎて恋愛対象外だと思っていたのですが、何回か電話で話したりしてるうちにその人に惹かれはじめました。
その人と話すととても楽しいんです。

皆さんにとって18歳差ってどうなんでしょう?
正直な意見がききたくてここに書かせてもらいました。

閲覧数:
2,237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/4/321:56:50

18歳なら、自分の覚悟さえ決まっていれば
付き合えます。

でも、不安だったり歳が気になるようなら
やめておいたほうがいいかも。

歳の差があると、普通に考えて
先に死んでしまうので、20年くらい1人で暮らすことに
なってしまうので。

もちろん、結婚した場合の事ですよ~

  • 質問者

    maa********さん

    2017/4/322:17:40

    話しているときに年の差を感じたりすることは無いんですけど、どうしても世間体が気になってしまって…
    結婚はまだ全く考えていないけど、やっぱり年の差婚の一番の難所はそこですよね。
    もうちょっと考えてみます!
    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

「年の差 何歳まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/4/422:53:40

大丈夫かと
自分達はふた回り違う年の差婚婚ですが
最初は親子と間違われてましたよ
お互いが愛し合ってるなら問題無いよ

caq********さん

2017/4/321:45:55

18歳差は厳しいですね 5歳差くらいだったらどうにか…