ここから本文です

シャドバ(シャドウバース)についての質問です。オデンは今も現役ですか?私は無課...

アバター

ID非公開さん

2017/4/322:20:46

シャドバ(シャドウバース)についての質問です。オデンは今も現役ですか?私は無課金で、現在はA帯でやっています。この間断捨離をして、クラスをロイヤルとドラゴンに絞りました。ドラゴンにオデンはライブラがある

のでほぼ入れないのですが、ロイヤルはコンロ等になると分かりません。
ただ、現在イージスやウロボロス等の存在によってコンロの需要はとても低いと思っており、組むならアグロかミドロでやろうと思っています。
私は現在ドラゴンがメインなのですがフォルテがいません。なので、オデンを砕いてフォルテを作ろうと思うのですが、それはやめた方がいいのでしょうか?
ちなみに知り合いにはもったいない気がすると言われました。
あ、自分で考えろとか無しで。個人的でもなんでもいいのでお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koraitoruさん

2017/4/323:00:34

ドラゴンメインなら、オデンよりもフォルテがいたほうが構築がしやすいと思います。
オデンとライブラどちらも必要な状況になったなら、それはもう負けてると思うんですよね。なのでどっちかしか入れませんし。
私は砕いて良いと思います。
友人がもったいない気がすると言うのも当然わかりますが、ドラゴンには不要になると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/4 15:07:28

皆さんの意見を参考に結局オデンは砕くことにしました。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apopotonn23さん

2017/4/415:06:14

力比べイージスで安心してるところをオデンで力比べ破壊顔面は強いですよ
ブラッドムーンをオデンで消滅させても強いですし
役割は持てます
まあ消滅出ちゃたんで微妙なのはわかりますが今後アミュレット環境になったとき必要になるのでは?

フォルテはレギュラーパックで出るレジェンドですし
砕いてフォルテというのはあんまりよく思いませんね個人的には。

wulfquietさん

2017/4/322:48:31

砕いてもいいと思います。今のドラゴンにはあまり入らないし、フォルテがないドラゴンはありえないからです。
しかし入るドラゴンもあるし、今後の環境や新パックでオデンが必須とかになる可能性も、あるので貴重な消滅させることの出来るニュートラルフォロワーはやめた方がいいかもしれません。
2つの意見で結局どっちだよ!って、なってすみませんw
結局最後はあなたの判断なので今の環境を楽しみたいなら砕いていいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。