ここから本文です

楽な死に方はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/323:34:12

楽な死に方はありますか?

それか殺してくれますか?

補足早めによい回答をお待ちしてます。お願いします

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2017/4/323:39:42

死ぬ勇気があるなら、ほかのことにその勇気を使って下さい。

「楽な死に方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/407:46:06

「楽」がどういう意味なのか分かりませんが、飛び降り自殺が一番お金がかからないで済むとおもうよ〜
車にひかれると身内に借金ができるしね〜
苦しまなくて死にたいなら医師免許取って医者になって安楽死出来る薬うてば良いんじゃ無いかな〜

o31********さん

2017/4/323:35:53

楽な死に方はありません。残念ですが。何しても苦しいです。 車に引かれようが溺れようが燃えようが刺されようが首絞められようが。 どれも苦しいですね。