ここから本文です

近親相姦で生まれた有名人を教えてください

aki********さん

2008/6/2000:03:35

近親相姦で生まれた有名人を教えてください

閲覧数:
707,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

編集あり2008/6/2008:25:42

聖徳太子

父は用明天皇(ようめいてんのう)
母は穴穂部間人皇女(あなほべのはしひとのひめみこ)
父と母の父親は欽明天皇(きんめいてんのう)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2008/6/2009:55:50

以外と忘れられがち、でもとても有名。
天皇家の皆様。
天皇のもとに藤原氏の娘が嫁に来て、生まれた子供もまた藤原氏の娘を嫁に もらって・・・。
これこそ近親相姦の最たるものでしょう。