ここから本文です

XMというFX会社はレバレッジ888倍にしてマイナス取引になっても、マイナス分は...

a55********さん

2017/4/404:01:56

XMというFX会社はレバレッジ888倍にしてマイナス取引になっても、マイナス分は支払わずに済むんですよね?ってことは、ノー借金で出来るってことじゃないですか、すごくないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/4/416:12:36

「マイナス取引になっても、マイナス分は支払わず」という意味ですが,あなたの言いたいのは,「最悪でも口座原資がゼロであり,それ以上の損失を出しても借金にならない」ということではないですか?

「マイナス取引になっても、マイナス分は支払わず」だと,含み損があっても決済すれば損失ゼロになる,という意味になります.そんな業者はありません.

XMは,ゼロカットシステムをとっています.ゼロカットシステムとは,口座資産がマイナスになっても借金にはならず,翌営業日にはリセットされてゼロになるということです.マイナス分の請求はありません.そういう意味ではノー借金でできます.ゼロカットシステムはXMに限らず,多くの海外FX業者が採用しています.

ところで,私は,ここ半年ほどこのカテにおりますが下記のado1066aet2さんは,「海外FX」という言葉に常に過剰に反応して,必ず,海外FX業者は詐欺業者あるいはその可能性が高いと声高に言っておりますが,とても違和感があります.
私は,XMはもう2年ほど利用しておりますが,詐欺業者という認識はありません.

ado1066aet2さんは「XM.com (XMドットコム www.xm.com / www.xmtrading.com)は詐欺業者です。被害報告も多数出ています。」とありますが,ado1066aet2さん自身,どのような被害にあわれたか,報告してください.ただ単に「そういう話を聞いている」ということでは,到底,信頼がおける情報とは言えません.あろうことか,海外FXの業者はほとんどが詐欺業者である可能性が高い,ということまで言っておりますが,海外のFX業者のほとんどが詐欺業者であるなら,海外の人たちはどうやってFXをやっているのでしょうか?

XMを利用している人はたくさんおりますが,どうもado1066aet2さんの書き込みは,このカテに来た初心者をミスリードしようとしている様がありありとうかがえます.(だからといって,私は海外FX業者に詐欺業者いないとは決して言っていませんから,曲解しないようにお願いします.)

他の方の意見も聞きたいところです.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xm fx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2017/4/1100:07:56

XMの上海が未払いで警察に家宅捜索され、この会社の取引の仕組みが「ノミ行為」であるとこまで解明されちゃったけど。

XMの上海が未払いで警察に家宅捜索され、この会社の取引の仕組みが「ノミ行為」であるとこまで解明されちゃったけど。

man********さん

2017/4/1020:09:15

XM利用中ですが そのような事は1度もありません
自己資金がマイナスになっても 0円に戻るので、借金にもならず また入金してトレードすればいいだけです。
再度入金する時に 余裕資金であれば 何も問題無いと思います。
国内のFX会社を8年程利用してから私も、多少 疑いながらも少ない金額(5万円程)からXMに移行して1年になりますが どちらかというと 使いやすく ロイヤリティステータスと言って ポイントみたいな物も付くので 私はお得だと思ってます!
とりあえず口座開設すると 出金はできないけどトレードはできる3000円は口座に入るので 1度入金せずにご利用になってみてはいかがでしょうか?
ただ、レバレッジ888倍だと増えるのも大きいですが減るのも大きいので 400倍位で 小ロットで利用してみるのがいいと思います。
2度ロスカットでマイナスになりましたが0円からスタートだったので 追証は無かったです。むしろ ポイントが溜まっていて ポイントを還元したら 入金せず トレードがスタートでき、そこからコツコツですが今に至ります。
出金手続きは海外送金なので少し時間はかかりますが 1週間も待つことはありません。
あんまりこういう所ではコメントしませんが 追証無しは本当に私がそうだったのでコメントさせていただきました。
長文失礼致しました。

att********さん

2017/4/501:55:00

昔は詐欺紛いの海外業者の話はよく聞いたやんね

今は規制整備やら市場淘汰やらの結果なんか
あまり聞かんくなったけんど

XMもあからさまなレート操作とかしとったよ

脆弱なシステムを言い訳に使ってたけんど
こちとら確かめようがないから泣き寝入りやんね

あとは出金審査の遅延とか

今はどやろね

国内業者では抱える必要のないリスクを
抱えることは確かやろね

あんまいないんだよね

サブ口座の一つとしてとか

あとはシステムトレーダーとかくらいちゃう

ブヒブヒッ

おなか痛いくぁwせdrftgyふじこlp

ver********さん

2017/4/422:28:50

借金して fx やるやつなんかいねーわ

ext********さん

2017/4/414:44:00

http://www.xmtrading.com/jp/faq

どこにも、そんな事はうたっていませんよ。
だからといって、マイナスは借金で取り立てられるとは限りませんが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる