ここから本文です

トランジェンダーは日本では未知であり病気の定義も 定かでないのに、欧米につ追...

mie********さん

2017/4/411:37:06

トランジェンダーは日本では未知であり病気の定義も
定かでないのに、欧米につ追随することについての疑問。
そもそも日本人にトランジェンダーが存在するでしょうか?

本人が装っていることが十分予測できます。

青いなあ。
セックスの醍醐味いっちばんわかる年頃なのに。
アラフィフの更年期女性ホルモンの濃さってセクシャルホルモンとも呼ばれてる。
フェロモン全開、姿形なんて皮一枚のこと。
あらー、こないだの子は30才だったかな、誘われて。
つまんなかった、テクも何もかも最低、女悦ばすにはまだまだねって。

若い子の方が臭いこと多いの女も、アソコね。
硬くて美味しくもないの抱いて満足してなさいな 失笑
「体は男性、心は女性」入学可能に? 日本女子大検討なんて
無茶苦茶なことを言うようになったものだと思います。
わざわざ女子大選ばんでも、共学へ行けば済むことですよね?
だいたい、トランスジェンダーなんて自称できそうだし
体は男、心は女ってどれほど信頼性があるのでしょうか?

女子トイレを使わせろと訴えてる経産省の職員
これなんかは状況から見て女性の同僚から理解も共感も得られてないようですね
これに対しては上司らが「性別適合手術を受けて戸籍上の性を変えなければ異動できない。仮に変更せずに異動する場合、新しい職場の同僚に戸籍上は男性だと説明しない限り女性トイレの使用を認めない」と明快な表明をしていますが、これを不服とし訴えているものです。

体が男なら、女子大入学は認めないとする現行の制度は差別なんでしょうか?
むしろ、体は男、心は女と言って入学したいとする者が現れるなら、お前の方こそ遠慮しろと思います。

青いなあ。
セックスの醍醐味いっちばんわかる年頃なのに。
アラフィフの更年期女性ホルモンの濃さってセクシャルホルモンとも呼ばれてる。
フェロモン全開、姿形なんて皮一枚のこと。

この場合は当該大学が欧米に劣らず進歩的と思われたくて、現行の制度を変えようとしているようにしか見えないのです。

トランジェンダー,醍醐味いっちばんわかる年頃,フェロモン全開,アラフィフ,更年期女性ホルモン,メス,全部共学化

閲覧数:
70
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/921:21:35

メス大学の存在自体が差別です。メス大は全部共学化や廃校にすべし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トランジェンダー、醍醐味いっちばんわかる年頃」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる