ここから本文です

私には悩みがあります!

アバター

ID非公開さん

2017/4/413:09:31

私には悩みがあります!

それは胸の乳輪がでかいことと九州地方のせいか毛が毛深い事です。剃っても次の日にはチクチクしています。
今彼氏が居るのですがこういう事で引かれたりしないか心配です。
男性の意見が聞きたいです。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/4/413:44:28

何カップで乳輪がどれくらいでかいのですか?

毛に関してはエステなどで脱毛するのがよろしいです。

多くの男性は女性は毛深くないと言うイメージを持っているので、毛深いのは結構引きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yho********さん

2017/4/413:17:09

毛は脱毛すればいいんじゃないでしょうか。

乳首でかいおっぱいはだいすきです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rd5********さん

2017/4/413:11:14

大丈夫でしょ~乳輪でかいのはやらしいしね