ここから本文です

ドライブレコーダーで、エンジンを停止後も録画するもので、おすすめはございます...

fud********さん

2017/4/417:59:55

ドライブレコーダーで、エンジンを停止後も録画するもので、おすすめはございますか?

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smt********さん

2017/4/421:16:04

動体センサーとGセンサー、夜も映すなら暗視機能があるものを選ぶといいです。
そして、常時電源に繋ぐようにするか、バックアップ電源に繋ぐようにするかです。常時電源に繋ぐ場合はバッテリー上がりに注意する必要があります。バックアップ電源の有無はドラレコによると思います。

  • 質問者

    fud********さん

    2017/4/506:31:22

    ありがとうございます。バッテリ上がりは避けたいです。
    動体センサーとGセンサー、暗視機能付きですね。

質問した人からのコメント

2017/4/6 06:53:49

ありがとうございます。他の方もありがとうございました。
ご説明いただいたことに準ずるものを探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

笑い満天さん

2017/4/421:06:36

普通のドラレコ買ってきて、ACC電源を繋ぐケーブルをバックアップ電源に繋いだら、あっという間にエンジン停止後も録画するドラレコに早替わり・・・